2021年4月8日木曜日

 今日から2021年度の塩沢金城わかば児童館

子育て支援の講座が始まりましたよ😊

初回は遊びの広場からスタートです♪

今回はお昼寝アートをしましたよ🖼



「こいのぼり」をテーマにかわいい写真がたくさんできました!

久しぶりの児童館でしたが、みなさんで会話をしたり
子どもと動いて楽しんでいました!
「いっち、に、いっち、に!」

お友だちとふれあい中💕

僕の写真もとってー📷


今日もたくさんの参加ありがとうございました!
またの参加をお待ちしています。

各講座でコロナウイルス感染症対策のため、
定員を設けています。予約をされていないと
当日参加ができない場合がありますので、予約を必ずお願いします。