2021年4月9日金曜日

ママ‘sカフェ

 今年度よりリニュアールしたママ‘sカフェ!

地元のお菓子屋さんのおいしいお菓子を食べながらティータイム♪そのあとはお母さん同士お話タイム♪そんなホッと一息つける講座になっています!

今日は牧之通りにある青木菓子店さんの「あまびえの生菓子」と「ハッカ糖」でした!あまびえの生菓子は色がきれいで「かわいいー!」との声が聞かれました。知ってはいたけど食べたことがなかった、というような地元のお菓子もあるかと思います。次回以降もどんなお菓子にしようかなと考えています!

子ども達はおままごとをしたりトンネルをくぐったり、子ども同士で楽しむ姿が見られました(^^)

予約が必要ですが、キャンセル待ちも受けしていますので、気軽にお声がけください。