2021年4月26日月曜日

遊びの広場

今日の遊びの広場は

身体測定&手形足型アートをしました!

テーマは「こいのぼり🎏」でしたよ。

「おおきくなったかなー?」


「手形や足型をとったら、ペンで目玉や
うろこを描きました。」


「かわいいこいのぼりの完成!」
ぜび、お家に飾ってくださいね。

今日もトランポリンやコンビカーで楽しく体を動かしましたよ。

「ぶーぶー🚙」

「トランポリンでゴロゴロ」

「お話をして楽しみました!」

今日もたくさんの参加ありがとうございました。
暖かくなったり、寒くなったりと日によって気温が変わるので、
風邪をひかないように気を付けていきましょう!

次回の参加をお待ちしております😄