2022年1月14日金曜日

手作り広場

ホームページやラインでお知らせしましたように、今日の講座はすこやかキッチンの予定でしたが、手作り広場に変更させていただきました。


今日の手作り広場は、レジンでイニシャルキーホルダーを作りました!

『何色にする?』

『どれにしようかな~?』『迷いますね~』

『楽しいですね~♪』

などと、お子さんや参加者の方同士、お話しながら楽しく作っていきましたよ♪

みなさん、お子さんのイニシャルにしたり、ご家族の分を作ったり、プレゼントになさったりと、たくさん作って下さいました。

初めての方ばかりでしたが、みなさんそれぞれオリジナルのステキなキーホルダーが出来上がりました😊


ぜひ使ってくださいね!

お母さん方が集中して作っている時は、お子さん達は遊んで過ごしていましたよ!




今回は、定員を超える申し込み、ありがとうございました!

14日と18日に、参加者の方に分かれていただき、みなさんに来ていただけることになりました。

ご協力ありがとうございました。

18日のみなさん、お待ちしております。