2022年1月18日火曜日

手作り広場

 今日の手作り広場は、イニシャルキーホルダー作り、2回目でした♪

参加者の方同士、『どんな感じにしようかなぁ?』『この色いいですね♪』『かわいい~♡』などと色々なお話しをしながら、楽しく作っていましたよ。


お家の方が作っている時間は、お子さん達は遊んで過ごしていましたよ😊






皆さん、『レジンは初めてです!』とおっしゃる方ばかりでしたが、とってもステキなキーホルダーが出来上がりました!!


皆さんから『楽しかったです♪』『家ではなかなかできないし、リフレッシュになりました!』などと言っていただき、こちらも嬉しかったです♪

参加者の皆さん、雪で足元の悪い中、来て下さり、ありがとうございました。

またお待ちしております😊