2022年1月31日月曜日

遊びの広場

 今日の遊びの広場は10組の参加がありました!

たくさん来ていただきありがとうございます。

今日は身体測定&手形足型アートの日でしたよ。

テーマは節分でした👹

「大きくなったかな?」

「僕の体重どれくらい?」

「ぎゅーペタ!」

「かわいい鬼がたくさんできました!」

身体測定・手形足型アートが終わったら、
動く遊びにレッツゴー💨
「すべるかな?」

「平均台を最後まで渡れました。」

「コンビカーも人気です。ゴーゴー🚙」

「布団山にダイブ!」

今日も参加していただき、また寒い中換気に協力していただき
ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。