2022年1月21日金曜日

ママ’sカフェ

 今日のママ’sカフェは、市内の新型コロナウイルス感染症の増加の為、内容を変更させていただきました。

現在、講座での飲食の提供をお休みしているため、青木菓子店さんの『花びら餅と雪だまころころクッキー』と、お子さんのおせんべいは、お土産としてお持ち帰りいただきました。

お家でたべてくださいね😊

今日は、遊びの広場のように、広いお部屋で体を動かして遊んだり、お昼寝アートで写真をとったり、色々な遊びを楽しみました!

お昼寝アートのテーマは『節分・恵方巻』です👹

かわいらしい鬼に変身しましたよ♪


お料理を作って、お店屋さんごっこもしました♪

『いらっしゃいませ~!』

『はい、どうぞ~!』

こたつでお話タイム♪

体もたくさん動かしました。

来て下さったみなさん、ありがとうございました。

また、お待ちしております😊