2022年1月11日火曜日

Happy English

 みんさん、明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。

今年、最初の講座は

「Happy English」でした♪

今日は、2組キャンセルでしたので、

4組の親子の方に参加していただきました。

最初は、前回のおさらいをしました。




「Greeting」の練習と

「Old Macdonald had a farm」を歌いました。

覚えていてくれたのか、

「Ee I Ee I O」と歌ってくれていました!

Good Job 👍


その後、「Color」のお勉強をしました。

「red」「white」と

きちんと発音してくれました☺

「What colors do you like?」の

ゲームでカルタ取りをしました!





みんな、頑張ってくれました♪

「あった!」と見つけた時に、

可愛い笑顔が見れて、嬉しかったです。

次回は、

2月8日です。

今までとは違う「Happy English」にしたいな~

と思っております(^^♪

お待ちしております♪