2022年3月11日金曜日

モグモグ広場

 今日は3カ月ぶりのもぐもぐ広場でした(*^^*)やったー!!

感染症対策の為、1・2月は中止させていただいていました。

再開しましたが、対策は継続し定員を4組様に減らして行いました。

ご協力いただきありがとうございました。









小麦粉・卵・乳製品を使わない「米粉きなこクッキー」を作りましたよ♪

小麦粉や卵の食物アレルギーがあるお子さんにも参加していただきました。

アレルギーがあると毎日の食事やおやつ作りに苦労しますよね。

今日のクッキーの材料はお家にあったり、手軽に買えるもので簡単に作れるものでした☆彡

おいしく食べていただけたようで、本当によかったです。








来ていただいた皆さま、ありがとうございました(^^)