2022年3月15日火曜日

ママ’s ミーティング

    今日は、一か月ぶりの「ママ’sミーティング」でした。

1組の方から参加いただきました。

貴重なご意見を、たくさん頂きました。

ありがとうございます!

今後、改善できるところは改善していく

所存でございますので、また、

色々なご意見をいただきたいです。

よろしくお願い致します。




その間、子どもたちは仲良く遊んでいましたよ♪




『車が好きなんです♡』


『どうぞ♪』


『ごちそうをたくさん作るんだ!』


『かんぱ~い!!』


今日は、本当にありがとうございました。

またの参加、お待ちしております♪