2022年3月23日水曜日

Happy English

 今日の「happy English」は、

4組の参加でした。

今日もCyber Dreamを使用しての講座でした。

初めて観る子どもたちがいて、

TV画面を食い入るように見ていましたよ!





前回のおさらいから、始めました!

前回は「Body」のお勉強をしました。


「eyes!」


「head, shoulders, knees and toes, knees and toes♪」

可愛くダンスしてくれました!

本日は「Foods」のお勉強です(^^♪

果物「fruits」と野菜「vegetables」のお勉強を

cyber dreamでしましたよ(*^-^*)



 みんな、真剣に聞いてくれていました。

その後は、楽しくダンスとゲームをしました!


「twinkle twinkle little star♪」

写真を撮影できなくて残念でしたが、

『London Bridge』のゲームをして

遊びました♪

とても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

ありがとうございました♡


今年度、最後の講座となりました。

お世話になりました❢

たくさんの方々にご参加いただき、

感謝しております。

来年度もよろしくお願い致します。

お会いできる日を楽しみにしております。