2022年3月17日木曜日

遊びの広場

 今日の遊びの広場は、

「てんとう虫と花」の手形足型アートと身体測定でした。

かわいいてんとう虫の足型と

手形のお花が出来上がりました!





その後は、身体測定をしました!

みんな、大きくなっていました(^^)/





その後、楽しいお遊びタイムです♡


『プラレールって、楽しいね♪』
by 仲良し3人組


『布団山って、楽しい♪』


『トランポリン、おもしろいよ!!』


『一人でトランポリンは怖くて無理だけど、
ママと一緒なら楽しいな(^^♪』


『コンビカーに乗るのも楽しいな♡』

参加いただき、ありがとうございました!

またのお越し、お待ちしております♪