2022年3月18日金曜日

遊びの広場

 今日はすこやかキッチンの予定でしたが、遊びの広場に内容を変更させていただきました。

申し込みいただいた皆さま、申し訳ありませんでした。

一日も早く安心して過ごせる毎日になってほしいものですね!!

今日はコンビカー・三輪車を使って思いっきり体を動かして遊びましたよ♪





ボールプールに入って水遊び気も味わいました(^^)




今年度のあそびの広場は今日で最後です。

遊びにきていただいた皆さま、ありがとうございました。

4月に入ってもまだ肌寒い日が多いですよね。

そんな時は児童館で楽しく体を動かして遊びましょう☆彡

お待ちしています(^O^)