2019年10月11日金曜日

手作り広場

~オータムアクセサリー作り~

秋も深まっている頃。
秋物のグッズが欲しくなりますよね!

お手軽にできるアクサせりー作りをしました。

ファー素材を使ったり、レジンを使って、オリジナルのものを選んでいきます。

選ぶ時から、
「何にしようかなぁ」
と、ウキウキしながら選んでいました(^O^)

レジンは固まっているのを見ているのが楽しみ♡
UVライトですぐ固まるので、ウキウキ度もアップでした(^O^)

できてくると、すぐにつけてお披露目♡

アクセサリー一つですが一気に華やかになりますよね♡
秋冬もおしゃれを楽しめそうです♡



アクセサリー一つで