2022年5月16日月曜日

ママ’sミーティング

 今日はママ’sミーティングがありました!

7月の講座について、話し合っていただきました。

「7月は何をしようかな・・・」

「冷たいデザートとかいいんじゃない!!」

「子どもたちは遊びながら待ってもらいました。」

ママ’sミーティングの最後にはカフェタイム!
6月のモグモグ広場で作るクルクミンの
試食を行いました。
「一口でペロリ^^」

「バナナが美味しいね!」

「おいしいね!」と好評でした!

今日もたくさんの意見を出していただきありがとうございました!
頂いた意見をもとに、7月の講座を考えたいと思います。
今日もありがとうございました。