2022年5月6日金曜日

ママ’Sカフェ

 今日のママ’Sカフェのお菓子は、青木菓子店さんの

『半熟チーズケーキとこいのぼりアイシングクッキー🎏』でした。

こいのぼりのアイシングクッキーは、様々な色のこいのぼりがあり、

好きな色を選んでいただきましたよ。

とってもかわいいクッキーでした♡

『かわいい~!』

『食べるのがもったいない!』

との声があがっていました😊


お子さんにはハイハインと麦茶をご用意しています。

パクパクと食べていたお子さん達でした!

『あーん!パクッ♪』

『おいしいね~』

食べ終わった後は、たくさん遊んだり、お話タイムとなりました。




来て下さったみなさん、ありがとうございました。

またお待ちしております♪