2022年5月27日金曜日

モグモグ広場

 今日はモグモグ広場を開催しました!

前回はコロナ対策の為に中止になりましたが、

今回は無事に開催することができました(^▽^)/

「今日はじゃこのりトーストを作ります🍞」

「食パンにバターを塗って」

「のり、チーズ、シラスをトッピング!」

後はトースターで焼くだけです!なんと簡単!笑

焼けるのを待っている間は遊んで待ちました😀
「ボールをコロコロ⚽」

はい!みなさん焼けましたよー!
「これはおいしい!」

「全部完食しました!」

今日も参加ありがとうございました!
「おいしい!」と好評でよかったです😁

次回はクルクルパンケーキを作りますよ
参加お待ちしています!