2018年5月14日月曜日

遊びの広場

今日は5組の参加者さんとひまわり組が来てくれましたよ!
コンビカーと滑り台と梯子橋で遊びました。
「よいしょ、よいしょ」 

「ぼくものぼるー!」 

「しゅーー!」

「いち、に、いち、に」 

「ぼくものせてー!」

もちもんおままごとも大人気!

「おいしいごばんつくるぞ!」

今日の工作はお花の風車を作りました!
みんな上手に出来て、きれいに回っていましたよ。

「ふー!ふー!まわったーー^^」

また、布を出してママにひぱってもらったり、ボールプールで遊びました
「はやーい!」 


「ぼーるがたくさんあるぞ!」

今日はたくさんの参加者さんが来てくれてとても盛り上がりました!
またの参加をお待ちしています。

※5月21日は学童1日保育のため、遊びの広場はありません。
次回は5月28日になります。