2018年5月18日金曜日

手作り広場

今日は歯固めにもなるチューブブレスレットを作りました

透明のビニールホースにビーズや布やリボンを入れます

んー…ホースの中に何を入れよう…

これを入れたら可愛い!!

こっちの方がいいかな…

みなさん悩みながらも楽しく作っていましたよ♪

さあ、できあがりました♪

お子さんの好きな色、季節感が感じられる青、カラフルに…と

みなさん個性豊かにできました

来月の手作り広場は手作りチャームです♡

紐の中にワイヤーを通して色々な形を作ります

壁に飾ったり、お子さんの名前のキーホルダーにしたり

使い方はさまざま♪見本は児童館だよりの写真もしくは

児童館入口にに置いてあります♪見てみてください♪

また、2つ作りたい方は予約時にお伝えください。