2018年5月8日火曜日

もぐもぐ広場

今日は歯固めクッキーを作りました♪
抹茶味はちょっと…という方にはきなこ味を選んでいただきました




コネコネ~コネコネ~


  

焼き上がりまでは身体を使って遊びました!! 


追いかけっこ~♪


さあ焼けましたよ♪
焼きたてはソフトな食感
冷めるとザクザクになります

 
           


おばけの形を作ってるお友達もいました♡


おしゃぶりのようにチューチュー吸っていました

☆★☆お知らせです☆★☆
来週はココア味です
ココアが苦手な方はプレーン味も可能ですので
お気軽にお声掛けください
それと…
バナナチップスも用意します!!
クッキーに入れるとザクザク食感に
なりますよ♪
ぜひお越しください♪