2018年5月22日火曜日

もぐもぐ

今日のもぐもぐは

歯固めクッキーのココア味を作りました

バナナチップも入れて風味と食感がアップ♪

ココアが食べられないお子さんには

きなこ味で作って頂きました♪


 計りを使わず作れるのですぐに作り始められます♪ 


コネコネ~♪♪



焼いている間は身体を思いっきり動かして
遊びました(^^)/



できあがったクッキーをパクリ!!
おしゃぶりのように
少しずつ溶かしながら食べていました




おいしくて両手に持って食べているお子さんもいましたよ♪



次回は歯固めクッキーのグラノーラ味です
ドライフルーツ入りで甘くて美味しいですよ♡
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)