2018年5月29日火曜日

遊びの広場

今日の遊びの広場は身体測定の日でしたよ!!


「おおきくなったかなー?」

「じっとしててねー」

身体測定が終わったら手形・足型スタンプをしましたよ。
今月のテーマはこいのぼり!
みんな上手にできたかな?
「お!上手!ぺーーーったん」

身体測定が終わったらあそぶぞー!
今日はアスレチックを出しましたよ

「のぼるぞーー!」

「ジャンプ!ジャンプ!」



「僕たちは布団山をのぼるぞー!!」

静かな遊びも大人気!
プラレール・マグネット・おままごとをして遊んでいます!

「僕ものぼいたいなー!」

「いち・に・いち・に」
もうすぐであるけるぞー!がんばれ

バランスボールも人気でしたよ!

今日もたくさん参加ありがとうございました。
次回はカエルのお面を作って、たくさんジャンプをして体を動かしましょう!
またのご参加をお待ちしています。