2022年6月2日木曜日

遊びの広場

 今日も太陽が気持ちよく、

暑い日でしたね🌞

今日は梅雨の時期に向けて

「てるてる坊主」作りをしましたよ!

「お花紙を丸めて袋につめつめ」
「シールをぺたぺた👆」
「顔を描いて完成です!」
「かわいいてるてる坊主ができました😊」

工作が終わると児童館にも慣れて
たくさん動いて遊ぶようになりましたよ💨

「ボールプール気持ちいいな😆」

「ロッキングボールでゆらゆら😊」

「おーいこんにちは!」

「1.2.3 びよーん!笑」

今日も参加ありがとうございました!
次回は6/6(月)になります。
当日の予約も大丈夫なので参加お待ちしております!