2022年6月16日木曜日

ママ’sミーティング

 今回のママ’sミーティングは、

8月の講座について、話し合っていただきました。

8月は小学生の夏休みがあり、子育て支援講座は少なめなので、

9月の講座についても話し合っていただきましたよ!

『雑誌をみるのも久しぶり~!』

『これ、作ってみたいなあ☆』

などと、楽しくお話しながら、たくさんのアイディアをいただきました。

8月の講座もお楽しみに!


ミーティングのあとは、7月のモグモグ広場で作る

『ヨーグルトバーグ』の試食をしていただきました。


『おいしいね!』と好評でした♪


お子さん達は、とっても機嫌良く、

それぞれ気に入ったおもちゃで遊んで過ごしていましたよ!




参加者のみなさん、ありがとうございました。

またお待ちしております。