2022年6月21日火曜日

ママ'Sカフェ☕

 今回のママ'Sカフェのお菓子は

昼ごはんと焼き菓子ieさんの

『ココアマーブル米粉ロールケーキ』でした☕

『おおきい~♡』

『もっちもちで、おいしいね!』

と、とっても好評でした☆


お子さん達には、ハイハインがつきますよ!

パクパクと美味しそうに食べていたお子さん達でした😊

『ぱくりっ!』

お母さんのロールケーキをもらって、

美味しそうに食べていたお子さんもいましたよ♪


カフェタイムの後は、

お子さんとの遊びタイム

楽しいお話タイムになりました♪


来て下さったみなさん、

ありがとうございました。

また、お待ちしております!