2022年6月7日火曜日

赤ちゃんランド☆

 今日の赤ちゃんランドは、定員の5組の方が来てくださいました♪

講師の方にベビーマッサージを教えていただきましたよ😊


楽しいおうたを歌いながら♪

ベビーマッサージ、スタート!


今日のお子さん達は、寝返りや、ずりばい、おすわり、たっちなどが

できるようになってきたお子さん達でした!

それぞれのお子さんの動きに合わせて、マッサージをしていきましたよ。


赤ちゃんの体は、寝ている間も長く、凝ってしまっているそうです。

色々なところを、お母さんにマッサージしてもらい、

とっても気持ちよさそうな表情をみせていたお子さん達でした😊





そして、お家の方もお子さんの肌に触れ、

癒され、とっても楽しそうでした♪

『気持ちよかったね☆』


最後は、講師の先生にお肌の質問に答えていただきましたよ。


来て下さったみなさん、ありがとうございました。

来月もお待ちしております♪


親子一緒にいやされる、楽しいベビーマッサージ、いかがですか?

初めての方でも大丈夫ですよ✨

ご予約お待ちしております😊