2022年6月28日火曜日

手作り広場

 今回の手作り広場は、

今の季節にピッタリの『除湿剤』を作りました!


除湿や消臭の効果のある『重曹』を使い、

置くタイプと、かけるタイプの2種類作りましたよ♪



『どれにしようかな?』

楽しくお話しながらも、みなさん真剣でした!


お好みで、アロマオイルを入れたり、

貝殻やお花を入れたりしましたよ!


オリジナルのステキな除湿剤が出来上がりました♡



重曹が固まってきたら、次はお掃除に使えます!!

とってもエコな除湿剤です。

お家で使って下さいね!


お子さん達は、機嫌よく遊んで過ごしていました😊


来て下さったみなさん、ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております♪