2022年6月17日金曜日

すこやかキッチン

 今回のすこやかキッチンは

キャンプ飯をテーマに料理をしましたよ!

最初はフルーツポンチを作りました😋

カップに好きなフルーツを入れて、
シロップ掛けて冷蔵庫で冷やします🍧

続いてスープに入れる野菜を型抜きで切り抜きます!
「よいしょ!」

いよいよ本日のメイン
ホットサンドを作ります!
パンにマヨネーズを塗り、具をトッピングして
ホットプレートで焼きましたよ🍞
「早く食べたいよ!」

盛り付けをして完成です!
ホットサンドは綺麗に焼き色がつきました😆
本日のメニュー
・ホットサンド
・コンソメスープ
・野菜の包み焼き
・ピクルス
・フルーツポンチ
でした!

皆が好きなパンだったので、食べもよく
もりもり食べてくれましたよ😁
「美味しいかったよ!」

今日も参加ありがとうございました!
次回の参加もお待ちしております。