2022年6月6日月曜日

モグモグ広場

 今日のモグモグ広場は

「クルクルパンケーキ」を作りましたよ!

まずは生地作りから!!

ポットプレートにクッキングシートを敷いて

生地を焼くときれいに焼けますよ😀

「いい香りがしてきたね!」

生地をはさみで切って、

いちごジャムとバナナをのせて

フライ返しでくるくる巻きました!🌀

「ママがんばってー!」

「上手にまけました😊」「美味しいそうだね!」

今回はいちごジャムとばななの組み合わせ
意外に、ケチャップとソーセージの
組み合わせを作りました!

「どっちもおいしいね😆」

お家ではチーズやツナなど
違う具材を入れて作ってみて下さい!

本日も講座に参加していただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。