2020年1月18日土曜日

プレママ・プレパパ

今日は、月に一度のプレママ・プレパパの日。

すてきなボランティア親子… いや、ご家族が遊びに来てくださいました。

お子さんを4人お持ちのご家族ですが、いつも元気いっぱいのお子さん4人に囲まれて
ご夫婦も笑顔いっぱいの素敵なご家族です。

「笑顔じゃない事もあるんですよ」とお母さん。
でも、そんな原因も今の心情も素直にお子さんに
「ごめん、お母さん今こんな気持ち」と伝えてらっしゃるとのこと。
だから自分が自分でいられて、お子さんにもちゃんと伝わるんだそうです!!

そんなお話をしている間、お父さんはお子さんと全力でクライミングウォールであそんでストレス解消していました。
家族みんなでスッキリすると
「じゃあ、これからご飯行ってきます!!」
と、帰られていきました(笑)

とっても素敵なご家族ですよね!
こんなご家族のお話も聞けるのが、プレママ・プレパパのいいところであり、
2.3月がねらい目です。
ただのおしゃべり会に来てもOKです!!

また来月お待ちしております!!