2020年1月17日金曜日

ママ’Sカフェ

今日は、3月の子育て支援講座についてみんなでお話しながら、内容を決めていきましたよ!

3月といえば・・・
かなしいですけど、お別れの季節でもあります。
でも、「バイバイ」とさみしくならないように、
「またね」とハッピーになれるような、そんな講座メニューを考えましたよ!

パーティーがしたくなるようなものであったり、新年度が楽しみになるような講座がたくさんですよ!!

そんな話や、子育ての話しで今日は話がとまらなくなるほど!!
こちらもすっごくたのしんでしまった会でした♡

ティータイムは、2月のモグモグ広場のメニューの桜餅を試食。
もっちりしていておいしくいただきましたよ♡