2020年1月24日金曜日

あかちゃんランド

~おしりふきカバー作り~

今回は、おしりふきはもちろん、ウエットシートなどの入れ物にも活用できる、
カバー作りをしました。

作り方は簡単!!
ポーチに穴をあけてそこに、ワンタッチ式のフタを付けていきました。

簡単だったので、お母さんたちのお話もたくさん!!

「夜授乳に起きるのがつらいんですよねぇ~」という話をしたりと、
子育ての大変さをみんなで共感し合いながら作りましたよ!!

その間、おこさんはのびのび自由に遊んでいました。

合間にあかちゃんマッサージも!
背筋についても学びました(^O^)

出来上がると、世界に一つだけのオリジナルカバーに♡
使い勝手もいいので、ぜひ活用して下さい!